ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 9月の記事

朝焼けからのピナイサーラ!

2017年9月23日   ショップのこと
どうも、まっちゃんです。
この日は早朝カヤックツアーからのスタート。天気も海も安定しているけど、たまに降るスコールが気がかりでした。

ツアーの朝、起きて夜が明けてくると雲はちょっとあるもののそれがまたいい感じな雰囲気になっていて問題はなし。
ゲストにSさんお二人とIさん、Nさんの4人で朝焼けを望みに大海原へスタート。


二組ともカヤックは初めてのようでしたが、波もない穏やかな海で力を合わせて漕いでいました。すぐに上手くなっていましたね。

雲の存在がいい味を出していて、日の出に近ずくにつれていい感じに朝焼けを見ることができました。
都会では経験できない海の上でのんびりと朝焼けを見て、日の出を待つ。すごく贅沢な時間ですよ〜〜〜!


今日も綺麗な朝焼けが見れてよかったです。
ご参加いただいたSさん、IさんそしてNさん、どうもありがとうございました。

そして、IさんとNさんは朝食の後引き続き、ピナイサーラの滝カヌー&トレッッキングの滝壺コースにご参加いただきました。

陽が上がってしまうと、やはりまだまだ暑い西表島。マングローブが生い茂る川を汗だくになりながら漕ぎました〜〜。もちろん景色は抜群に綺麗なんですけどね。


滝壺まではジャングルをトレッキング。ここも暑いんですが、滝を目指して頑張る二人。
途中、根っこが板状になるサキシマスオウノキで一枚!


そしてついにピナイサーラの滝に到着!県内一の楽さを誇るこの滝の高さはやく55メートルです!飛沫を浴びながら一枚!


帰りは誰もいない川をのんびり漕いで帰る。青空も綺麗で快適に漕げました〜〜〜。


Iさん、Nさん、早朝からお昼までありがとうございました。短い間でしたが西表らしい自然を体験していただけたと思います。
ぜひ、またお越しになって違う場所で楽しみましょう。
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ