ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 9月の記事

早朝のミラーリバーと朝からキャニオニング!

2017年9月19日   ショップのこと
はい、どうも西表ポロロッカのまっちゃんです。

今日は早朝のマングローブカヌーツアーとキャニオニングの半日コースがありました。

ちょっと涼しくなった早朝。ゲストのAさん親子と薄暗い中スタート!!!!
力を合わせて上手に漕げてましたね〜〜。


誰もいない川は静かで・・・・・、そしてこの鏡のようなミラーリバーとなってました!




なかなかの絶景!朝は本当に誰もいないし、聞こえるのは鳥のさえずり。至福の時間ですよ。


行き止まりの上流ではジャングルの中にいる感じで一枚!


短い時間ではありましたが、Aさん親子にも楽しんでもらえたと思います。ツアーのご参加ありがとうございました!
早朝ツアーには海で朝焼けを見るリーフカヤックコースとマングローブの川をを楽しむコースと二つあります。早い者勝ちですので行きたい方をお選びください。 —————————————- そして、そのあと朝から知り合いの紹介で来ていただいたUさん夫妻とオオミジャ川へキャニオニング!
水はちょっと冷たかったですが、入っちゃえばそんなの関係ねー状態で楽しみました!


奥さんが写真撮影係で旦那さんが何回も飛ばされる係でした(笑)

見よ!このトルネードジャンプ!


奥さんも念願だったらしい天然ウォータースライダーで絶叫!


ちょっと高いところからもピョーン


そして、このポーズ!


滝も浴びて浴びて、このポーズ!!!!



笑いあり、飛び込みあり、泳ぎあり、写真全然取れてない事件ありと楽しん時間を過ごしました。
飛び込みの後は、沢を歩いて下り泳いで戻りました。ここの沢の綺麗さにみんな癒されます。






U夫妻、短い時間でしたがツアーのご参加ありがとうございました。西表島を体で感じてもらえたんではないかと思います。またぜひ遊びに来てください!
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ