ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 2月の記事

雨でも・・・。

2017年2月25日   ショップのこと

どうも、まっちゃんです。

最近はまた寒い、そして雨ばかりの冬に戻ってしまい、ぜんぜん洗濯物も外で干せない状態です。

こんな雨のお天気ですが、やる気があれば遊べます!!!
雨でも・・・・・、そんなの関係ねぇ!!!て言う感じでツアーに来てくれたのがKファミリー!

Kさんは一昨年に一度来てくれたリピーターさんでした!ありがとうございます。

今回はお母さんと妹さんを連れてピナイサーラの滝へ!!!

 

 

雨が降ろうが、槍が降ろうが進むぜ!

 

 

雨の日のいいところ!滝が増水してより迫力満点!

 

行きも帰りもよく回転してしまう。お母さん!スピンマスターと名付けます!

荒天でしたが、Kファミリーの素敵な笑顔が観れたので良かったです。

西表はやるきさえあれば雨でも楽しめますよ!レインウェアも無料で貸し出ししています!

Kファミリー、また来てくださいね!

 

のんびりと!

2017年2月21日   ショップのこと

どうも、まっちゃんです。

昨日の大雨が止んで、曇り空になってよかった今日1日。

東京からお越しのSさんとFさんと午後からピナイサーラの滝へ。

人も少なく、水面もきれいでのんびりとツアーで来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

足が長く見えるアングル!!!ご希望の方はぜひお伝えください。

Fさん、Sさんツアーのご参加ありがとうございました!
午後からの短い時間でしたが西表島の大自然を少しは味わっていただけたんではないでしょうか!?

また、機会があれば遊びに来てくださいね。

 

冬でも楽しくやってます!

2017年2月17日   ショップのこと

どうも、まっちゃんです。

冬季休業も終え、ツアー再開しています。

今時期は少しお客さんが少ない上に風が強く荒れる日も多いですが・・・・・・

西表島なら川や森に入ってしまえばたのしくあそべるんですよ!!!!

 

 

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ