西表島でのカヤック(カヌー)ツアー、ジャングルトレッキング、キャニオニング、洞窟探検などのアウトドアツアーを開催!

Blog

ブログ

2018年 2月の記事

癒しの時間!

2018年2月24日   ショップのこと
どうも、まっちゃんです。
最近はめっきり農園のバイトに勤しんでいましたが、この日は癒しを求めてピナイサーラへ!
大学院の卒業予行で遊びに来てくれたIさんとSさんと一緒にのんびりカヌー&トレッキング!



練習で漕ぎ方もぎこちなかったインドア派のSさん。しかし、一度カヌーに乗ったら人が変わりました(笑)一心不乱に漕ぎ続けてノンストップ。


山歩きはあんまり興味がないけど、カヌーを漕ぐのはすごく楽しんでくれました!カヌーする時だけアウドドア派になりましたね〜〜!なりましたね〜〜!


曇り空でしたが、やっぱ滝上からの見晴らしはいいですよね〜〜〜!


そして、滝上一押しの癒しスポットへ。ただ、ただ、眺めてもらって癒されていただきました。物思いに吹けるのに最高の環境です!



もちろん滝壺では大迫力の滝を拝んできました!冬はコンスタントにす量があるので夏よりも見ごたえはありますよ!!!


滝壺でジャングルカフェ!


おして、最後はSさんお待ちかねのカヌー漕ぎ漕ぎタイム!!!!!
いいスマイルもらいました〜〜〜〜!


Iさん、Sさん、ツアーのご参加どうもありがとうございました!!!
今度は10年後以内に来てくださいね!!!!

寒くても癒されます!

2018年2月6日   ショップのこと
どうも、まっちゃんです。

ここ最近寒波の影響で獄寒な西表島。この日も多分1年で一番寒いであろう日。前日は雨もちょっと降って心配だらけでした。

兵庫県からお越しの新婚さんのNさんもこの寒さにびっくりしていました。
強風は吹き荒れていましたが、雨は降らない様子で一安心のなか、今日の「カヌー&トレッキング+由布島水牛者観光コースがスタート!


のんびり水牛車観光を終え、カヌーの現場へ向かう途中に目的地の滝が見えました!ゴールデン山猫と一緒に1枚!


いざピナイサーラの滝カヌー&トレッキング!強風と波に負けないで頑張りました!
誰もいない川を漕げました!


マングローブの森が風をブロックしてくれます!


予想通り、ピナイサーラの滝は大暴れ!マイナスイオン浴びまくり!



最後はジャングルの中でコーヒーを!ジャングルカフェでした!


かなり寒い1日でしたが、雨も降らずどうにか楽しんでいただけました!
冬は人も少なく、より平和な1日が過ごせます!

Nさんツアーのご参加ありがとうございました!次回は夏にお越しくださいね!絶景待ってますよ!!!
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ