ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 8月の記事

終わらない夏と飛び込み!

2017年8月15日   ショップのこと
どうも、連日子供と飛び込みすぎて脳が揺さぶられているまっちゃんです。
日中の仕事を終えて夕食を食べた後、ブログを書こうとするのですがいつの間にか寝てしまい気づけば朝4時くらい。
それから続きをしている今日この頃です。実は早朝の方がネット回線も混み合ってなくてスムーズです。

さて、この日は嬉しいことにまたリピーターのゲストさん、Hファミリー。
去年もご家族でご参加いただきました。やっぱりキャニオニングで大はしゃぎは外せないということで今年もガンガン飛びこんで参りました!

この日は午前中からキャニオニング!
子供達は皆大きくなって成長していて、飛び込む気満々!僕も負けじと大はしゃぎモードで頑張りました。



今回は下流から沢を登りました。まずは泳ぎます。


末っ子太陽君も楽しそう!

遊びまーす!


天然ウォータースライダー!

なおき君も「ひゃっほー!」

あかねちゃんは余裕のジャンプ!綺麗な開脚!


末っ子太陽君も負けじとジャンプ!


みんなで飛び込み楽しいね!最近の僕の流行りポーズ!無理やりやってもらっています(笑) この後も飛び込みはエンドレス!時間を見て強制終了してお昼ご飯を食べに戻りました!
午後からはカヌー&トレッキングでサンガラの滝へ。
ピナイサーラと違って大分人が少ないのでのんびりカヌーとトレッキング。去年はあんまり自分で歩けなかった太陽君もしっかり自分で歩いていて感動もんです!
青空広がる空の下、爽快カヤッキング!






頑張ってジャングルを抜ければ・・・・・・・・。横広のサンガラの滝!




頭から浴びれます!


でも、結局ここでも飛び込み大会となる子供達でした・・・・・。




きょうも、たくさんのスマイルをゲストの方からいただきました。ステキな家族写真も撮れました。

やっぱりこんな笑顔を見れるこのお仕事は最高ですよね。

まだ夏は終わっていないので全力でゲストと笑顔になってハッピーになれるお手伝いしたいと思います。
Hファミリーツア−のご参加ありがとうございました!また来年会いましょう!
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ