ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 8月の記事

国籍不問!大はしゃぎ!

2017年8月14日   ショップのこと
Hi,everyone!
This is Macchan!

Today I have 2 guests from HongKong!
They are traveling Okinawa alone.

we did kayaking&trekking to Pinaisara fall and Oomija canyoning!

I was very glad to see their wonderful smile on the tour.

Thank you for visiting Iriomote Island, I hope to see you again here!

はい!どうもまっちゃんです。
台風来ませんね。これはこれで昨年同様困ったもんです。海水温が上がりっぱなしになってサンゴがまた白化してしまいますね。
お客様には来ないでほしい台風ですが、環境的に来ないとそれも困る難しい問題です。

さて、この日はFrom HongKong シリーズ(勝手にシリーズ化)を更新することになりました!
この日だけなぜかこの忙しいい時期にぽっかり予約が空いていたのですが、飛び込みで2件別々で個人でお申し込みの香港人のお二人が遊びに来てくれました。
まあまあな偶然!

香港個人旅は流行っているようです。そして西表島にもみんな遊びに来てくれているみたいですね。

香港人同士すぐに意気投合!ツアー中は一日中喋って仲良く楽しんでいました〜〜!


初めてのカヌーも上手でした!天気も最高!






沖縄県一の滝に感動!そしてポロロッカ特製そばを食べてリラックス!






自然が少ないという香港の大都会では味わえないアウトドアツアーを満喫していただいてる感が伝わってきます!

午後はみんな大好きキャニオニング!男3人。国籍違えど楽しいものは楽しい!3人で飛んで、泳いで大はしゃぎでした






二人で息の合ったジャンプ!


ちょっと休憩!


最後は決めポーズ!


大人も子供も日本人も外国の方も大はしゃぎできる場所がここ西表島!世界のスマイル見れますね!


チェンさん、アレンさんツアーのご参加ありがとうございました!
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ