ツアーは幼児からご参加可能!ファミリーでカップルで1人旅でも楽しめる西表島のカヌー&トレッキングツアーを開催!貸切りツアーもオススメ!

Blog

ブログ

2017年 5月の記事

滝修行はじめました!

2017年5月1日   ショップのこと
どうも、まっちゃんです。

いいお天気はまだ続いております。今日も晴天で絶好調の西表島です。湿度が低くて爽やかです。

今日は東京からお越しのS夫妻と一緒にサンガラの滝へカヌー&トレッキング!
GWでも早めに出発したので川には誰もいません。貸切で〜〜〜す!!
二人で息を合わせて漕いで行きます!!!!


サンガラの滝へは一旦河口に下り、船浦湾を通ってまた川に入ります。湾内は広くて気持ちいいですよ〜〜〜〜!


滝までは25分くらいのトレッキング。アップダウンは多少ありますが、生き物も出てきて楽しい道のりです。


体が熱くなってきた頃に、サンガラの滝へ到着!!!!
横広のいい感じの滝ですよ。


この滝は滝の裏側も入れます!!!なかなかできない体験!


そしてこの滝のメインイベントは・・・・・・・ これだ!!!


そう滝修行!!!熱くなった体を一気に冷やそう!!!ぼくも一緒に修行しましたよ!冷たくて生き返ります!!!
その後、旦那さんは修行にハマってしまい、なんども浴びてテンション上がっておりました!(笑)


お昼は滝の上の岩盤テラスで。岩盤には自然に作り出された天然ジャグジーがあります。
ここでも、旦那さんはリラックスモード。こんな感じ!


極め付けは食後の岩盤浴!!!!もう癒されMAXであります!日焼けにはお気をつけください。


帰りは湾内の水位が低くなって漕げないエリアも。奥様がお姫様状態に。奴隷のように引っ張る旦那さんの図!


あ〜〜〜、今日も大自然で癒されながら楽しめました。
S夫妻にもGWでありながらのんびり楽しんでいただけたと思います。
S夫妻ツアーのご参加ありがとうございました。
次回はまた別の滝へ行きましょうね。
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ